2008年12月04日

技能五輪デモスト&忘年会☆ 『UKIN』にて

月曜日、高宮の信用組合2F会議室にて、先月幕張メッセで開催された、
技能五輪全国大会にて理容部門日本一に輝いた、福島県代表の長谷川夕香選手を招いて、フリースタイルとクラシカルの作品再現をしてもらいました。

技能五輪デモスト&忘年会☆ 『UKIN』にて

 2作品とも本番と同じように時間を計ってやってもらいましたが、流石によく鍛えられていて、九州州各地から見学にきてましたが、仕上がりのよさに皆さん感動していました。


技能五輪デモスト&忘年会☆ 『UKIN』にて


これを機会に九州でも技能五輪に参加する選手が増え、九州のレベルが底上げされるといいなと思いました。

 デモストのあとは長谷川選手も参加しての今年一発目の大忘年会です♪
今年はオープンしたての警固の『UKIN』にてモツ鍋パーティーです。

付きだしのタコわさ、キムチ盛り合わせ、レバ刺し、サラダ、黒豚の焼きしゃぶ(大根と塩昆布を巻いてたべます♪)、地鶏各部位、雲仙ハム、上カルビと・・・いろんなのがちょっとずつ食べられ、激うまです。

そしてメインの塩モツ鍋と赤カラモツ鍋の2種類☆

塩もつ鍋には ペペロンチーノに使うようなガーリックオイルが別添えでつきます♪風味も格段アップで超最高!!

余興も盛り上がりデザートタイムには文ちゃんのHAPPY BIRTHDAY☆のサプライズ!!

技能五輪デモスト&忘年会☆ 『UKIN』にて

あまりの盛り上がりにお店にはご迷惑おかけしましたが、2次会、3次会と滞りなく終了し、今年1発目の忘年会は終了しました♪




同じカテゴリー(理容の話)の記事画像
充実の休日ライフ☆
充実の休日ライフ☆
いよいよ全国大会!!
祝 全国大会出場決定!!
技能五輪
世界大会観戦記
同じカテゴリー(理容の話)の記事
 充実の休日ライフ☆ (2010-08-24 12:02)
 充実の休日ライフ☆ (2010-08-24 12:01)
 全国大会☆ (2008-10-25 03:03)
 いよいよ全国大会!! (2008-10-18 17:03)
 デビュー戦☆ (2008-10-02 19:07)
 祝 全国大会出場決定!! (2008-07-13 09:39)

Posted by バーバー☆スタイル at 10:59│Comments(0)理容の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。