2009年05月08日

ビルボードライブに行ってきた!! けど★

 4月29日今年一発目のビルボードライブに行って来ました☆

ビルボードライブに行ってきた!! けど★


ビルボードライブに行ってきた!! けど★

ビルボードライブに行ってきた!! けど★


アーティストは、我らが『真心ブラザーズ』!!
活動休止宣言した最後のライブツアー以来のライブで、
しかも今回結成20周年特別企画ということで、
弾き語りライブなのです☆

ステージはバリ近か!!
YO-KINGとも桜井さんともハイタッチしたりで大満足!!

『情熱と衝動』も聞けたし時間はライブに比べればチョット
短かったけど楽しかったです☆

がしかし・・・・

余韻に浸ってるGW、ビルボードライブから封筒が・・・

『ビルボードライブ福岡閉店のお知らせ』げな・・・

東京、大阪は存続で、客数が伸びない福岡は閉店だとさ・・・

わからんでもないけどオンリーワン企業としてもっと福岡に
なじめるように努力したとかいなぁって思ってしまいます★

食事おいしいけどドリンクや料理は東京の価格と一緒やし、
ワインをボトルで頼みたくても1万超えるようなワイン、リストアップ
されとっても味じゃなくて一番安い値段からしか、なかなか庶民には手が出せんですよ★

もうチョット九州の人に合わせた価格やコンテンツ考えてもらえて
それでダメなら閉店もわかるっちゃけど、店内アンケートに
どんなアーティストにきてもらいたいかとか楽しかったか?とか
書かせといて届いたDMが閉店のお知らせやもん(泣)

なんやそれってツッコミたくなってしまいました★

ばってん決まってしまったものはしょうがない。

最後のライブは7月21日(火)の『ブルースブラザースバンド』!!

予約しました!!!

自分のフェイバリットムービーの1本であります『ブルースブラザース』
が目の前にやってきます!!

最後が彼ら達でホントに良かった☆

ブルーノート福岡の二の舞となったビルボードライブ福岡。

またどこかの誰かの力で復活してくれることを祈りつつ、
最後のライブを楽しみに待ちたいと思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏まつり☆ 『四十五円屋』にて♪
侍BALLERS☆
明けましておめでとうございます☆
中村文昭さんの講演会に行って来ました!!
クラブイベント『30ジカン』にて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏まつり☆ 『四十五円屋』にて♪ (2010-09-04 15:51)
 24時間テレビ☆ (2010-08-26 17:51)
 沖縄旅行完全版☆ (2009-08-18 18:31)
 夏休みのお知らせ☆ (2009-06-19 19:44)
 侍BALLERS☆ (2009-04-05 23:30)
 HSC新年会 (2009-01-20 15:55)

Posted by バーバー☆スタイル at 12:04│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。