2008年10月08日

のだっち☆

今日はお店のHPにあるスタッフブログより、うちのかみさんが書いた
ブログを紹介します。

http://ameblo.jp/bar2style
10月7日のブログより・・


更新が遅れてすみません(≡^∇^≡)

今日リアルタイムで書きたいことがあったので遅らせてしまいました。

それは何かというと・・・・・

北海道からチャリ旅行で福岡まで会いにきてくれた人がいるのです

すごくないですか???


私はめちゃくちゃ感動しました。

おとついからワクワクしていました。


この知人は誰かというと、たまたま9/8に東京に行ったとき、たまたま居酒屋

『てっぺん』の朝礼を私と一緒に参加して、たまたま食事しながら語り合った

というだけの縁なんです。

そして、チャリで旅行していると言う話から、飲んでテンション上がりっぱなしの私の一言、


『鳥取までいくなら福岡まで来なやろう!』('-^*)/で約束を果たしにきたのでした。


のだっち(彼のあだ名です)は流石に途中無理かもと思うこともあったそうで

すが、色々な人(途中ヒッチハイクで乗せて頂いたり・・・)のお陰で最後

までゴールできたと感激していました。


すごい!!


尊敬します!!


感謝します!!



あきらめなければ・・・・


思いがつよければ・・・・


ヤッパリ何でも叶う。


絶対叶う。



彼はチャリに乗っている間『ついてる!ついてる!』とずっといっていたそう

です。

そしてやっぱり『ついてた』といっていました。

のだっち、最高!!!

ありがとう

のだっち☆



自分は、のだっちとはこの日初対面だったのですが、かみさんのメールやのだっちのブログで途中経過を見守っていました。

こんなアホみたいな約束の為に九州に初上陸したのだっちの人間力は格段にパワーアップしたことだと思います。

わずか4時間ほどの滞在だったけど、またいつの日か会えることを楽しみに俺もがんばろうと思いました。

のだっち ありがとう!!



同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
フレッシュな気持ちで♪
花見☆
『ルイガンズ』にて
スキムライフ☆
スキム始めます!!
やずやのまねき猫
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 フレッシュな気持ちで♪ (2010-08-25 11:48)
 花見☆ (2009-03-20 17:16)
 『ルイガンズ』にて (2008-12-23 14:01)
 スキムライフ☆ (2008-09-14 15:10)
 スキム始めます!! (2008-07-15 16:02)
 やずやのまねき猫 (2008-06-26 20:41)

Posted by バーバー☆スタイル at 15:39│Comments(0)日々思う事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。